新潟市中央区関屋大川前1-9-3  美容室 Linohair (リノヘア)

——————————————————————————————————————————-

こんにちは!

ここ数日続いた雪も落ち着き、平穏な日常が帰ってきました(;ω;)

新潟市にこんなに雪が降るのは8年ぶりだそうですね!びっくり!

きっとみなさん慌てふためいたことでしょう…

かく言うわたしも早起きして半ベソになりながら家の雪かきをしました。

そんな中、今回の大雪のおかげですごいなぁと感じたことがあります。

雪道で車の運転が怖かったとき、譲り合いながら車を走らせたこと。

スリップしたりタイヤがはまってしまった人のことを通りがかった人たちが車から降りて助けていた光景。

タイヤが凍結して身動きが取れなくなってしまった車のために、お店からお湯をバケツリレーで運んでくる人たち。

それをただただ見守るしかない自分…泣

人のために行動できる人、本当に素敵です。

見習わなくちゃな〜と思いつつ、なかなか行動を起こせないですよね。

できない理由を考えるより先に動ける人になりたいもんです( ̄^ ̄)

そしてここ数日間のお仕事はもっぱら雪かき!!!!

お店の前の駐車場にみなさんが車を停めやすいようにと!心を込めて雪かきいたしました!

その甲斐あって!

無事にお店の前はこーんな感じに光と魔法のユートピアになりましたよ!

38D5F598-B69F-42C1-867B-31C621602A6D

って言うのは冗談ですが!

本当に2人で頑張って綺麗にしたので、安心してお越しください!♪( ´▽`)

ご予約お待ちしております!

スタイリスト 和田

——————————————————————————————————————————

LINO hair

新潟市中央区関屋大川前1-9-3

定休日 毎週月曜日 その他第一火曜日、第三日曜日

営業時間 10:00〜19:00

【ご予約お問い合わせはこちら】

☎025-369-4417

add_friend_btn

↑これをクリックで

LINEの友だち追加で簡単予約 !!

IMG_2930LINEQRコードはこちら↑

facebook-logo

Linohairの

facebookで友達になりましょ!!

いいねをぽちっとお願いします!