新潟市中央区関屋大川前1-9-3  美容室 Linohair (リノヘア)

——————————————————————————————————————————-

こんにちは!

とても良い暇つぶし見つけました!!!!

それはこれ!!
IMG_0626
ルービックキューブです!
土曜日の夜に父と食事に行ったのですが
その時に父が持っていてやらせてもらったのがきっかけです( ´ ▽ ` )
昔やっていて中学生くらいの時は自分で最後までできたのですが今は全然できませんでした。

ご飯食べ終えて家に帰ってかれこれ1時間以上ガチャガチャしてました。
この日は結局完成できず、次の日起きたら父が完成させていたというなんとも言えない敗北感。

そして、その敗北感からかその日のうちに買ってしまいました。

僕はもう少し複雑そうなのを買おうと思い、色々観たのですが
ルービックキューブって種類多いんですね。
IMG_0627
やたら複雑な物から簡単そうな物まで幅が広い。

 
とりあえずドンキにあった2種類買って来ました!!
IMG_0625
普通の3×3の真ん中がないものと

IMG_0624
1段目、2段目、3段目、左右
1面全ての大きさが違うちょっと複雑なやつ
真ん中がないやつは普通のものと似ているので
月曜日3時間くらいかけて完成できました(^_^)

複雑なやつは、まだ手をつけていないのでこれから頑張ります!☆
他にも沢山あるので手をつけて観たいのですが
できないのにいっぱいあっても困るのでこの2つができるようになって
飽きてなかったら他のも買ってみようと思います!

久しぶりに頭を使ったのでとても良い脳トレになりました(>_<)
空いている少しの時間でもできるし邪魔になる大きさでもないので
良い暇つぶしになります!!
皆さんも是非やってみてください!(о´∀`о)

——————————————————————————————————————————-

LINO hair

新潟市中央区関屋大川前1-9-3

定休日 毎週月曜日 その他第一火曜日、第三日曜日

営業時間 9:00〜19:00

【ご予約お問い合わせはこちら】

☎025-369-4417

add_friend_btn

↑これをクリックで

LINEの友だち追加で簡単予約 !!

IMG_2930LINEQRコードはこちら↑

facebook-logo

Linohairの

facebookで友達になりましょ!!

いいねをぽちっとお願いします!