新潟市中央区関屋大川前1-9-3  美容室 Linohair (リノヘア)

——————————————————————————————————————————–

どうも!最近寒くなって風邪を引くんじゃないかとヒヤヒヤしている関山です!

  最近お店のカウンターに置物が増えたんですよ!

 誰も気づいてないですけどね!!!なので気づいて欲しくてブログに書こうと思った次第です(._.)

コレコレ!いつもはカウンター横に飾ってあるんですけど、今日は後藤の肩から失礼します。

そう!見ての通り、ニワトリです。

このつぶらな瞳、なかなかハイセンスです。

 実はコレ母から頂いたものなんですが、母が誰かにあげる用に買ったみたいなんですが渡すの忘れてたみたいで、

 「タイミング逃したからあんたにやるわ!」って・・・・・。

 ということでありがたく頂戴致しました!(._.)ありがとう・・・お母さん。

 実はこれ上のニワトリが・・・・

外れるんです!

そしてこれ

服についたホコリとか髪の毛が払えるんです!角度悪くて下の部分見えないんですけど

 これつまりブラシですね(*^^*)

 何ともタイミングが良い、美容室の持って来いのアイテムじゃないか!

 でも帰る前にコロコロで髪の毛取るんですけどね(._.)

 まぁでも、お帰りの際に良かったら使ってやってください!使わなくても触れてやってください。

 何かいい事あるかもね(^з^)

——————————————————————————————————————————-

LINO hair

新潟市中央区関屋大川前1-9-3

定休日 毎週月曜日 その他第一火曜日、第三日曜日

営業時間 9:00〜19:00

【ご予約お問い合わせはこちら】

☎025-369-4417

add_friend_btn

↑これをクリックで

LINEの友だち追加で簡単予約 !!

IMG_2930LINEQRコードはこちら↑

facebook-logo

Linohairの

facebookで友達になりましょ!!

いいねをぽちっとお願いします!