新潟市中央区関屋大川前1-9-3  美容室 Linohair (リノヘア)

——————————————————————————————————————————-

こんにちわ。最近はとても寒くなってきて朝布団から出るのが辛くなってきた浜田です(°▽°)

紅葉が進み落ち葉が増え毎日駐車場が大変なことになっています。

毎朝掃いてもお昼にはまたこの有様。。。

紅葉は綺麗でいんですけどね(´-`)

そして、あと数ヶ月もするとこの落ち葉が雪に変わると思うと憂鬱ですよ。

でも、そんな憂鬱な気分を少し吹き飛ばしてくれるちょっぴり良いことが起きたんです!!!

何かというと…

お気付きですか?お気付きで無い方は先端に注目です!(о´∀`о)

花が咲いていたのです( ´∀`)

先端のちょんまげみたいに伸びたところに黄色い小さな花が( ;∀;)

大切に育ててよかった。

LINOhair初の花がまさかの最後に入ったこいつだとは誰も予想をしなかった。であろう。

ですが同日夕方、彼は誰もが想像もしていなかった、いや、できなかった姿で発見されたんです。

それがこちら…

な、なんと、花がない!?

枯れた訳ではなさそうです。朝咲いていて夜にはしぼんでいました。

朝顔的な感じなのかと思っていたんですが、次の日の朝別の花が2つ咲いてまたしぼみ

その日以降あの花を見た人は今日まで誰1人としていなかった。と思います。

彼はまた僕たちに美しい黄色い花を見せてくれるのだろうか…

そしてあの日見た花はいったいなぜ咲いたのだろう。

——————————————————————————————————————————-

LINO hair

新潟市中央区関屋大川前1-9-3

定休日 毎週月曜日 その他第一火曜日、第三日曜日

営業時間 9:00〜19:00

【ご予約お問い合わせはこちら】

☎025-369-4417

add_friend_btn

↑これをクリックで

LINEの友だち追加で簡単予約 !!

IMG_2930LINEQRコードはこちら↑

facebook-logo

Linohairの

facebookで友達になりましょ!!

いいねをぽちっとお願いします!