【髪質改善ヘアサプリ】とは、Linohairオリジナルメニューです

傷んだ髪や扱いにくい髪を改善し、綺麗で扱いやすい髪へ。

素敵なヘアデザインには、美しい髪質という素材があってこそ。

を内側からケアし、「美しい髪素材」を取り戻す。

・毎日トリートメントいていても髪がパサパサしてまとまらない

・ダメージが心配だからパーマとカラーは両立しないようにしている

・クセがあるので思うようなヘアスタイルにならない。

・髪を伸ばしてみたいけどいつも毛先の枝毛が気になって切ってしまう

・サラサラツヤツヤの髪だったあの頃に戻りたい。

・いつもキレイなツヤ髪でいたい

・サラサラのストレートにしたいけどダメージが心配。

・髪の悩みを相談してけどうまく説明できない

 

あなたがこんな「髪の悩みにサヨナラしたいと」と思っているならピッタリのメニューです。美しいサラツヤ髪に触れる喜びを感じ、楽しい毎日を過ごせることに興味はありませんか?

【髪質改善ヘアサプリメニュー】はただ髪が傷まないだけのパーマやカラーではありません。髪の状態をより良くし、髪をより扱いやすくし髪に艶が蘇る。

続けるほどにどんどん効果がupしていく技術です。

それもパーマやカラーをしながらです

天然のたんぱく質を使った薬剤をお客様おひとりおひとりに合わせて最適なバランスで調合します。

そんなオーダーメイドの薬剤はあなたの髪によく馴染み、髪質を効果的に改善します。

髪に必要な水分と栄養分をたっぷりと補給して閉じ込めていく技術によって髪はどんどんツヤを取りもどし、続けるほどに髪質を効果的に改善していく技術です。

半年後、1年後、そして10年後・・・。あなたがずっと笑顔でずっと美しくいられるために・・・・・。私たちはあなたの髪を美しく保ちつづけます。