こんにちは( ´ ▽ ` )

春うららかな陽気に誘われ眠気に襲われる今日この頃。

GWののんびりした空気感もそのままに、なんと、本日、ワタクシ、和田。

LinoHairを、卒業いたします……!!!!!!

_人人人人人人人人人人人人人人_
> 突然の卒業発表…!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

そうなんです、私、今日でお別れなんです…。サミシイ…。

直接お伝えできなかった方もいらっしゃるのが心残りです。

このような形でお知らせすることになり申し訳ありません。

さて、なぜ私がLinoHairを去らねばならないのか。

おめでたいことでも悲しいことでもありません。でも、出来たら応援していただけたらなぁ…と傲慢ながら思っております。

幼い頃からやりたかった美容に携わるお仕事。今はその夢が叶って大変充実した毎日を過ごしておりました。人生満足度でいったら新潟県トップ100には入る自信があります。(微妙)

実はもうひとつ、それと同じくらい興味のあるものがありました。

それが「語学」です。


きっかけは些細なことです。

外出先で外国の方に道を訪ねられたこと、それにうまく答えてあげられなかったこと、その時に相手に悲しそうな顔をさせてしまったこと。

私は日本人で、日本にいたら何不自由なく万人と意思の疎通ができます。

ですが、その日本語が世界共通言語ではなく、世界には多様な言語を話すさまざまな肌の色をした顔の違う人が、もうそれはそれは沢山いるんだということをまざまざと感じた時に、「学びたい」という純粋な欲が出てきました。

そしてそれをこの度実際に海外で生活しながら学ばせていただくことになりました。

担当させていただいておりましたお客様にはご迷惑をかけてして大変申し訳ございません。担当は変わりますが履歴なども全て引き継いでおりますので、これからも安心して通っていただけたら幸いです。

そのほかのお客様にも希望のお時間でご予約が取りづらいなど、ご不便をお掛けするかもしれません。本当に申し訳ございません。ネット予約、次回予約ともに活用して頂きますとスムーズにご予約いただけるかと思いますのでぜひご利用ください!

そしてそんな突然のわがままを快諾してくださった関山さん、スタッフの平間さんにはとても感謝しています。

という堅苦しいご挨拶をいたしましたが、ほんの2、3ヶ月で戻ってきたりしたらどうか笑ってやってください。

何が一番不安かというと「お腹」です。

胃腸ヨワヨワ芸人の和田…果たして海外の未知なる味付け、日本とは違う気候、硬水に耐えられるのか……!!!!乞うご期待!!

長々とした文章、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

そしてLinoHairで出会ったたくさんのお客様に感謝申し上げます。

またお会いできる日を楽しみにしております。

2019年5月10日 和田佳織